自作PCくみ上げ

今日から12月ですね.つくばチャレンジが終わったら,今度は仕事がバタバタしてきて,少し更新が滞ってしまいました.
が,PC組み終わりました.OSのインストールでちょっとはまってしまい,先週末をつぶしてしまいましたが,,,,

PCを自作したのは初めてだったのですが,くみ上げ自体は思いのほかすんなり終わりました.
一つ一つ写真を撮ってブログに上げようと思ったのですが,ちょっと時間がかかりすぎてそれは断念です.

くみ上げ後.
(最近のPCって,マザーボード光るんですね!ちょっとテンション上がりました.)
f:id:rkoichi2001:20171201054241j:plain

ということで,いよいよSFMをやる準備が整いました!今週からはSFMの記事をアップしていきます!