ANA470便

ということで,,,那覇空港離陸20分前です...
未だに信じ難いデスが,沖縄プチ移住,今日が最終日です.なんだか二ヶ月早かったなー.
アップする記事はたくさんあるので帰ってから少しずつ上げていきたいと思います!

沖縄病

ちなみに,沖縄病と呼ばれる恐ろしい病気があるのですが,

【沖縄病】おきなわ-びょう
沖縄に魅せられ、思考や行動が沖縄中心となる病。沖縄をもっと知りたい/理解したい/深めたいという循環に陥り、症状が進むと一定の期間及び短いスパンで沖縄を訪れるようになる。

詳細は,下記のサイトを参照のこと(笑)
www.kakone.net

自分,沖縄病発症してしまいましたね.まあ,,,沖縄で半年滞在&仕事したら完全に治ると思いますが(笑)自分の場合,1年のうち10ヶ月は関東で,2ヶ月沖縄が最高のバランスですかね.ただ,5月,6月は梅雨のせいで湿度が毎日90%越えてたので,意外と冬に来るのがいいかも.

プチ移住第二弾!

次のプチ移住は,

1. ハワイ
2. 石垣島を拠点に,八重山諸島全制覇

ですかね.どちらが実行されるかは財務状況によりますが,リーマンショックから10年,オリンピックが来年ということを考えると,,,再来年には強制的に時間ができている(笑)ような気がしなくもないですが.

友情出演していただいた皆様

1. ジモトモのN氏
2. おかん(爆)
3. 元会社先輩W氏
4. 元々&元会社同僚C家様
5. 元会社後輩Y氏,G氏,S氏

C家様以外のメンバーが来沖した時には,なんだかんだ少しは晴れたんですが,,,C家様の時はずっと雨で,,,なんだかすみませんでしたm(_ _)m(次のハワイで挽回や!)
ということで,次回の開催は2年~3年後と予想されます!国内,海外関わらず,万障お繰り合わせの上お越し下さい!


f:id:rkoichi2001:20190705140659j:plain
ついにマンスリーマンション引き渡しです..

f:id:rkoichi2001:20190705140536j:plain
那覇空港,,,少しの間(笑)お別れです...

f:id:rkoichi2001:20190705140443j:plain
最後の最後はソーキそばで締めくくりです.

Hatenaブログからお知らせメールが来て気づいたんですが,ちょうど一年前は何をやっていたかというと,フランクフルト空港から帰国してました.

daily-tech.hatenablog.com

ちなみに,この時は仕事をやり遂げて,(終わってなかったかも?)「エトピリカ」を聞きながら情熱大陸気分に浸ってたんですが,今回はそんな感じじゃないですね.「バカンスしてたんやから,当然やろ!」って突っ込まれそうですが(笑)今の気分は,,,そうですね,ケツメイシの「歩いてく」ですかね.「仕事きまってないけど〜.歩いてく〜」みたいな(笑)

ということで,那覇空港からでした!皆様,次はハワイでお会いしましょう!!

f:id:rkoichi2001:20190705145401j:plain