ビックマック

前を向きたいとき,僕はビックマックを食べる.
仕事が終わらず,2.5㎡のオフィスでコードとにらめっこしていた時,僕はビックマックを食べた.
クリスマスに誰も出迎えてくれなかったときも,僕はビックマックを食べた.
「年末,休めないんじゃね..」と不安になりながらも,僕はビックマックを食べた.
この先も,何度もくじけそうになるだろう.だから,これからもよろしく.

f:id:rkoichi2001:20201230171635j:plain
僕はビックマックを食べる.


ということで,仕事終わったーーー!!!なんとか冬休みを迎えられそうです.
仕事納めのご褒美として,久々にビックマックを食べてみました.「ご褒美にマックって,どんな貧乏社長やねん」って言われそうですが,お金的にというよりは,カロリー&背徳感的なご褒美ですかね.

結局今年はあんまりブログ書けませんでしたが,,,,冬休みはちょっと頑張ってアップできればと思います(゚Д゚)ノ