沖縄一人旅 3日目

3日目

あっというまの3泊4日でしたが,ついに最終日です.最終日の飛行機が12時前だったので,結局観光というよりは国際通りの写真を撮ることで時間いっぱい使ってしまいました.三次元復元するには,いろんな視点の写真を集めないといけないのですが,国際通りが結構長く(約1.6キロ)朝7時過ぎから取り始めて,ほぼ三時間かかってしまいました.

f:id:rkoichi2001:20180102024119j:plain

ということで,三次元復元ができたらまたアップします.

ガチンコ一人旅を終えて

久々のガチンコ一人旅だったのですが,記念館とか,いろいろ見て回る分には一人旅のほうが融通も利くしいいかなあと.ただ,ご飯&ナイトライフ(笑)は友達がいたほうがやっぱりもりあがりますね.あと,一人旅だと副産物として写真を取る量が俄然増えます(笑).でもなんだかんだで満足度は高かったので,一年に一回くらいはまたどこかに行ければと思います.また旅行した時はブログに上げるので,見てくださいませ!ということで,3日目はなんかスカスカになってしまいましたが,以上,沖縄一人旅でした.