謹賀新年2022!

5万人の読者の皆様!いかがお過ごしでしょうか?
大分遅くなってしまいましたが(笑),あけましておめでとうございます!
社長は変わらず元気にやってます(゚Д゚)ノ

昨年はゴールデンウィークからずっとブログ更新できてなかったのですが,有難くも「ブログ更新してないじゃないですか(・´з`・)」と言ってもらったので,アップすることにしました!ただ,しばらく書いてないと何を書いていいかわからなくなりますね...ということで,ぎこちないですがお許しをm(__)m

2021年度ですが,実はいろいろとありまして,なかなか忙しくも充実した時間を過ごしてました!

【2021年のモロモロ】

1.1人オフィスの近くに引っ越し.(流山市ー>船橋市
 もうだいぶたちましたが,引っ越しました!南流山に別れをつげて,やってきました船橋市
2.つくばチャレンジのスポンサーになる.& 会社のロゴ作成
 なりました!最後の写真をご覧あれ(笑)
3.つくばチャレンジ完走.
 ロボット的には本当にあとちょっとのとこまで来ました!2022こそは完走を!
4.お客さん&売上を増やす!
 お客さんに恵まれたこともあって,運よくチャレンジできることになりました.ということで,絶賛仕事マラソン実施中です!本当に仕事一色の生活を送っています(笑)

やりたいことリスト!

今年のやりたいことリスト!ですが,期限を切らずにやっているので,結局昨年のアイテムをほぼそのまま持ってきた感じになっています(笑)想定以上に仕事中心の生活になっているので,勉強ネタがほとんど進まないですが,,,今年も(有難くも)仕事中心になりそうです.

【仕事ネタ】

1.海外から仕事をとってくる!
 ここ2~3年のスパンで一つの目標にできればと思っています!ただ,税務とか法律とかが全く分からないので,ひとまず宣言だけ(笑)

【勉強ネタ】

1.つくばチャレンジのスポンサーになる.
 引き続きスポンサーになります!
2.つくばチャレンジ完走.
 今年こそは完走します!(笑)
3.ブログのリライト.
 昔のエントリを見ていると結構嘘くさい(笑)ことを書いているので,復習もかねてリライトしたい!
4.SFMをやりきる.
 うーん.散発的にしかできてない....
5.ディープラーニングを勉強する.
 うーん.やりたい.が,始められない.
6.数学力強化!
 うーん.散発的にしかできてない....
7.年に4本のブログアップ
 うーん.ブログのアップが思った以上に進まず...あまり欲張らずに四半期に一度アップを目指します.

2022年!

ということで,今年もいままで通り,

All life is an experiment. The more experiments you make the better.
Ralph Waldo Emerson

をモットーに,いろんな実験をしていけたらと思います!ではでは,今年もよろしくお願いします!

f:id:rkoichi2001:20220213010223j:plain
弊社のロゴです!チャーミングポイントはまつ毛です.