引っ越し!

 読者の皆様,いかがお過ごしでしょうか?昨年はブログ毎月更新を目標にしながらも,まさかの1年ぶり投稿させていただきます(笑)相変わらずのやるやる詐欺だな~...と苦笑いしながらも,今年こそはもう少し更新します.目標は4半期に1度更新!( ゚Д゚)

 で,管理が煩わしいことと1人で細々と仕事を受けるスタンスなので,会社のホームページを作ってなかったのですが,せっかくなのでブログを簡易的な会社紹介の場所にもしてしまおうと思いまして,はてなブログの法人プランに申し込んでそちらでブログを書いていくことにしました.まだ記事は書けてませんが...

codeeye-robotics.hatenablog.com

 この機会に,今までの記事をリライトしてから新しいほうに移そうと思ったのですが,おそらくやるやる詐欺になると思うので(笑),そのまま新しいほうに移してこちらを閉じようと思っています.ただ,タイトルも同じなので,記事を上げ始めればすぐに見つかると思います.また暇つぶしにでも見てやってくださいませ.

 それでは,2024年もよろしくお願いします!目指せ年4回以上更新( ゚Д゚)