帰国。。。

ゴールデンウィーク明けてからの、2ヶ月ドイツ旅、、ようやく終わりました。長かった〜_(:3 」∠)_

f:id:rkoichi2001:20180707030846j:plain

ということで、フランクフルト空港で出発待ちです。エトピリカ情熱大陸のエンディングテーマ)を聴きながら搭乗口まで颯爽と闊歩してて、まるで情熱大陸に出ているかのような錯覚に陥りそうになったんですが、仕事、全然おわってないんですよね(爆)どうしようかしら。。

相変わらずラウンジに入るレベルは程遠く、、、売店のビールと半額サンドイッチで乾杯です!
f:id:rkoichi2001:20180707030521j:plain

フランクフルト空港豆知識ですが、フランクフルト空港は地下にスーパーマーケットがあります!空港でお土産買うと死ぬほど高いんですが(チューリヒ空港で20000円位使いました( ;∀;))、スーパーで買うとぱっと見ちゃんとしたチョコ(バッタもんではないけど、リンツとかほどではない感じ)とかが4ユーロ位で買えます!この位なら一人一つお土産を達成できるので、ネタ作りにも最適です!フランクフルトから帰国するときには、ぜひご利用下さいm(_ _)m