ジモトモと沖縄探索

どうもどうも (゚Д゚)ノ しまんちゅ一年生のブログ主です。
もっと頻繁にエントリをあげたかったんですが,なかなか更新できず.
実は,,,,遊んでました(笑)

というのも,「一生に一回あるかないかの10連休やから,旅行に行く!」とのことで,地元から友達が来沖したので一緒に沖縄探索してました.このジモトモ,わりと新婚なのですが,嫁を地元に5日間置き去りにするという離れ業を成し遂げ,5/1~5/5まで沖縄滞在してました.
ジモトモも自分も沖縄本島は3度目ということもあって,メジャーなところはすでに結構行ってしまってたんですが,ダイビングとかナイトカヤックとかのアクティビティを織り込みつつ,マイナースポットを攻めて割と充実した5日間でした.
ちょっと一つのエントリでは書ききれないので,複数回に分けて書ければと思います.

全日程

1日目(5/1)
ピックアップ@那覇空港
アメリカ食堂:沖縄バーガーを食す.
安安@国際通り店:焼肉一日目.

2日目(5/2)
キューバダイビング@慶良間諸島
焼肉牛次郎:焼肉二日目

3日目(5/3)
久高島:レンタサイクルで疾走
斎場御嶽
平和祈念公園
炭火焼肉山ちゃんの部屋@国際通り店:焼肉三日目.ここうまい!

4日目(5/4)
浜比嘉島(シルミチューの墓)
中城城:絶景楽しむ系1
残波岬:絶景楽しむ系2
ナイトカヤック:蛍発見!
やっぱりステーキ:沖縄旅行,締めはステーキ

5日目(5/5)
金月そば:ここうまい!
見送り@那覇空港

沖縄旅行の足跡

f:id:rkoichi2001:20190510225216p:plain
沖縄旅行の足跡

ということで,焼肉ばっか食べたせいもあって飲食代がかなりかさみました(笑)
また写真付きでアップします!